本文へスキップ

 政治に言いたい放題、趣味に娯楽に書きたい放題

ようこそ HP ひろ坊爺さん 10 月号 


 

エンターテイメント


エンターテイメント№200  2021.10月号  

        R3年 
                        2021.9 inaba

全集中しても   開かない 瓶の蓋   「密です」と 言われてみたい 頭頂部 薄味に したらコロナと わめく祖父 リード持ち 散歩に出たが 犬忘れ
目の検査 「丸」と答えるお爺ちゃん じいちゃんが 暗証番号 暗唱し 名を呼ばれ 誰も   立たなきゃ  たぶんオレ 食卓に 俺の席だけ アクリル板
さり気なく 背後に賞状  オンライン
     

 
おはようの ラインがくるのは 朝の五時 へそくりは 一度仕舞うと 出てこない お互いに 返事はするが 動かない
お見舞いに ぞろぞろ来たら そろそろか どなたです そういうあなたは どなたです 伸びすれば 足が攣る攣る 寝起き前 ワクチンの ネット予約で ひ孫借り
BTS テレビ局だと 思ってた ペイペイで 払うと後ろ 行列に 午後八時 酒類提供を 止める妻 YouTube 履歴は演歌と 百恵ちゃん
                          
                 

     櫻井さんも        

    やっとでたかい     あきまへんわ、もう冷や飯食うのも飽きたし


   

 

           



       


前へ  次へ

バナースペース


毎号のTop写真 


無料で読めます!
ひろ坊の著書「社長!銀行は上手に使いなはれ「電子図書」
 文芸社「みんなの本町」